top of page

ホームページの新時代


以前、携帯電話業界を例にこんな記事が書かれていました。 「その料金体系やサービスは最終的に業界自体をダメにする。何より自分自身を苦しめる事になる」 これが指すのは、使い放題、家族割り、学生割り、おまとめ請求、とかの事になるのでしょう。熾烈な値引きやサービス合戦。 しかし、これで本当に業界が悪くなってしまったかな?と思うんです。 これによってスマホの導入ハードルが下がり、いつでも必要な情報を検索できるようになって、明らかにハッピーな人が増えている。 さらに調べると、ソフトバンクも、ドコモも、auも2016年まで確実に売り上げを伸ばしてる。 表面的には値引き合戦でも、あらたな商品やサービスの提供で売り上げをアップさせた企業努力。 業界がダメになるなんて無いと思うんです。 たくさんの人が「いい未来にしよう!」と試行錯誤し、時間とお金をかけてつくってきたのが現代。 昔は〇〇だったが・・・とか時代のせいにするのではなく、どんな時代も変わっていくことが大切だと思うんです。 前置きが長くなりましたが、ホームページの業界もそう。 Wixに限らず、様々なCMSが出ています。しかも無料で使える!! お客様が求める商品やサービスを提供し続ける姿勢。 その一つが私たちの提供するWix無料テンプレートです。 『最も強い者が生き残るのではなく、最も賢い者が生き延びるでもない。唯一生き残るのは、変化できる者である』 ダーウィンの言葉がここまで受け継がれているのだから、新しいWebサービスの時代へ一歩を踏み出すことに間違いはないはず! いきなり自社サイトを変更しなくても大丈夫。 まずはWixがどのようなものなのか試してみるのもいいかもしれません。 >>Wixの無料新規登録はこちら


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page