top of page

Wix制作をメインとしているフリーランスの方から嬉しいメッセージ!

現在、制作単価を上げたい方、制作をスムーズにしてしっかりと納品をしたい方に向けて、半年間のコンサルティングサービスを行っています。

コンサルティングを受けていただいている方へは、 フリーランスとしてやっていく中での質問に随時回答するのと、

自分がWixで制作したサイトをテンプレートとして使えるようにしています。

自分ももしそんなサービスがあるなら、絶対に申し込みたかった。と思う内容。

だって、1ヶ月かけて、作り込んだサイトを、そこから加工してさらにいいものにできるんだよ!!

制作時間も短縮できるし、Wix初心者の方からすると、自分がどんな風に制作をしているのかも丸見えにできるわけで。

もちろん、自分の制作物が完璧なわけではありません。

だけど、自分と同じ単価で提案しても制作物としては問題ないんだ!って自信をもって話せるのって強いんですよね。

今日、コンサル生に連絡してみると、コンサルを受ける前の最初の受注金額は8万円だったのに、「今話を進めている案件は50万円で受注ができそうです!」と言うんです。

しかも、自分の制作物をテンプレートとして作ったサイト、どことなく自分の色はあるものの、 「自分より、素敵なサイトに仕上がってるやん!!!」

って思ったんです。

もう感動して、即連絡しましたよね。

8万で制作していた2ヶ月前と今で、6倍の実力になった訳ではないはず。

だけど、コンサルティングを受けてから、実際に単価が6倍以上になって、何より制作物が素晴らしい!!!

インタビューもしっかりしているのが伝わってくるし。

少しの間、その喜びに浸ってしまいました。

自分が受注して制作、納品するのもいけど、誰かの可能性が広がって実際に売り上げに貢献できているというのは、また別格の喜びですね。

理想とする単価で提案できるようになってどうなったか。

今度、生の声を聞かせてもらおうかな。

引き続き、素敵な制作を行ってくださいね!!!

日本中にもっとWixが広がって、WEBサイト運営を楽しんでくれたら、求める成果なんて必然的に出るはず。 まずはWixを楽しんでくださいね!!!

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page