top of page

Wix 1億人の中から最終選考にノミネートされました。


Wixが1億人を突破したのを記念して、現在全世界でコンテストが行われております。

その中で、私の制作した作品が最終選考にノミネートされたとWixから連絡をいただきました。 最終ノミネート作品を見ると、アメリカ、イタリア、ロシア、韓国、その他様々な国があり、本当に全世界で開催されているものなのだな。と実感しております。 ファイナリストって響き。いいですね~。 今後も自分の作るWixテンプレートを多くの方が利用していただき、ビジネスに役立てていただければと心から思います。

自分一人の力で笑顔にできる数は限界があるけど、ありのまデザインという会社(ツール)を活用いただき、それぞれのクライアントが魅力を最大限に発信したら、どれだけ多くの方を笑顔にできるか。

最終選考の結果は世界旅行!

それはもちろん楽しみですが、世界に認められたWixというサービスでファイナリストに残ったこと。これは自分の自信と誇りになりました。 ありがとうございます。


特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page