top of page

『Wix Stunning Awards』結果発表!


Wix Stunning Awardsの結果が発表されましたね。 ありのまデザインとして提出したサイトはファイナルまではいきましたが、残念ながら入選までには至らなかったです。 今回のコンテストの結果を見て思う事は

・写真を大事にしたサイト(これは全べてに共通) ・写真はダイナミックに大きく使う

・構成がシンプル ・ホワイトスペースをしっかり使い見やすい

・ロゴがかっこいい これは世界基準のコンテストでの条件だったんだな。と感じています。 私が提供するテンプレートはどうか?と見てみると、もしかしたらちょっと細かすぎるかも知れません。

ただ、サイトの目的がブランディングサイトなどであれば問題ありませんが、クライアントの希望する集客などを達成するためには、サイト内に一定の文字数やページ数は必須条件です。 もし強力なポータルサイトからの流入でサイト訪問者がたくさんいたり、広告費をしっかりと確保すればデザインのみを重視したサイトでもいいかもしれません。 実は制作者としてもがっつり見栄えがいいサイトを作りたいという思いはあります。 しかし、大切なのは「ホームページにおいてお客様の求めるものが何か」ということ。 これからも様々なご要望対応できる日本人向けのWixテンプレートを増やしていきます。 DATA

特集記事
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page