top of page

神奈川県川崎市でインターホン工事をさせて頂きました。

ホームページからのお問合せでインターホンの工事をさせて頂きました。

ありがとうございました!

こちらのお客様は、インターホンと電話機が連動しており2階にも、電話機が設置されておりました。

一般宅なのですが、NTTのビジネスホンが設置されており、20年前ぐらいのものなので、中古が出回ってないというのと古すぎて設定ができないので家庭用電話機をご提案させていただきました。

お客様のニーズとしては、

・インターホンと電話ができること(留守電機能は必須)

・2階でもインターホンをうけたい。ただし電話はどちらでもOK

ということで、

もともと設置してあったところには、インターホンのモニターと電話機を設置。

コンセントは、1個口があってタップをつけて電源を使用しようと思いましたが、見栄えが悪いので1個口から2個口のコンセントに変更。

2階には、増設モニターを設置

電源がいるので、モニターの裏側に電源を作ることにより配線を隠すことができました。

これで、2階にいるときもインターホンの音が聞こえます。

お問合せありがとうございました。

料金(例)

・機器一式  40,000円

・工事費   40,000円

・派遣費用  10.000円

 約 90,000円


人気記事ランキング
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
過去の記事
タグ分け
まだタグはありません。
bottom of page