top of page

神奈川県秦野市でWIFIとLAN工事をしました。

こんにちわ!!

神奈川県川崎市で電話、LAN、電気工事をしております。

ネクストリンクスの西村です。

最近、箱根・湯河原・強羅・小田原のお客様からご依頼を頂いております。

WIFI設置ということで秦野市の美容院様へ設置をさせて頂きました。

お客様からは、平置きで良いと言われたのですが、電波チェックをしましたら

壁掛けの方が電波の感度が良いのでそのことをお伝えしましたら、壁掛けを ご希望されたので工事をさせて頂きました。

待合い室でお待ちになっているお客様にもWIFIを開放をしたいとも言ってました。

とても、素敵な美容院でした!

帰りに、小田原でかまぼこ買って帰りました!!


人気記事ランキング
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
過去の記事
タグ分け
まだタグはありません。
bottom of page