top of page

東京都あきる野市でLAN配線を致しました。

おはようございます。

神奈川県川崎市で電話工事、LAN配線工事をしております。

ネクストリンクスの西村です。

昨日は、東京都のあきる野市でLAN配線を致しました。

新しく機器を導入するとのことでした。

工事前に、調査したところ、配管がなかったので、モールでの配線をさせて頂きました。

約25mほどの配線でした。

事前に工事内容のご説明をして施工をさせて頂きました。

配線できて良かったと嬉しいお言葉を頂きました。


人気記事ランキング
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最近の記事
過去の記事
タグ分け
まだタグはありません。
bottom of page