top of page

​ニュース & ブログ

こんな優しいコーヒー初めて!


本日は、お客様から頂いた嬉しい声をご紹介します。 飛び込みで来られた女性のお客様がいらっしゃいました。 カプチーノをご注文されお席でお召し上がりいただいたのですが、 お帰りの際「こんなに優しい味のカプチーノは初めてでした!」というご感想をいただきました。 特別店内には「当店のコーヒーは優しい味です!」など書かれていません。 しかし、私がお客様から言われて一番嬉しい感想!それが「優しい味」 笑顔で「ありがとうございます!」とだけ答えましたが、心の中では、ガッツポーズしまくってしまいました。

その他、コーヒーメニュー以外のランチも地元の食材をふんだんに使った優しい味で取り揃えております。 どうぞご利用ください! カフェメニューを見る >>


特集記事
最新記事
カテゴリー
bottom of page